応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    トリプルオーバーキルやりましたね!お見事!3人の力ですね。

    作者からの返信

    なかなか更新が安定せずもうしわけありません。
    初見のテストプレイで完全適応する二帆さんの変態プレイは健在でございます。

  • 第192話 五色の宝玉-G-への応援コメント

    初見のボスをオーバーキル狙い……さすが二帆お姉ちゃんと進君(笑)やっちゃえ!

  • 更新ありがとうございます!公募も応援しています。
    ここで迷わず〝ブラック=ホウセン〟を倒しに行く二帆お姉ちゃんさすがですね!事前情報無しの新ボス攻略、がんばれ進君!

    作者からの返信

    ありがとございます。
    恋にTOEICにボス戦にと、攻略対象てんこ盛りの進くんを、今後ともしくお願いいたします。

  • クラスの概念を撤廃?!ずいぶん思い切りましたね……!

    作者からの返信

    武器の長さや重さに、モーションが自動連動するEngineを作成し、
    ウエポンコレクターや、オオタ二サンは、
    そのテストケースとして実装されました。

    オーバーキルを狙うゲームのシステム上、
    現環境は使用クラスが固定されつつあり、
    続編はその打開策を模索したという設定です。

  • テストプレイ始まった!一体どうなるのでしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク

  • ついに『巌流島チャンネルW』でM・M・O・Wのテストプレイライブ配信開始!((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第187話 ふたりの秘め事への応援コメント

    2人ともおめでとう!色々あったけど幸せになって欲しいです!

    作者からの返信

    ふたりでお揃いのヘアピンを買った頃から、ずっと温めていたシーンなので、感慨深いです。(えらい難産でした)

    編集済
  • なるほどそういうことだったのですね……!でもFUTAHOさんが引き立て役で終わるはずが無い(希望的観測)

    作者からの返信

    女優としてのFUTAHOさんの実力は未知数なのですが、確変をきたいしたいところです。

  • 「コロちゃんは、ゆったりとしたワンピースのムームーを着て、ゴキゲンでクローゼットの鏡に映った自分の姿を見ている」

    >セリフになってるけど地の文じゃない?

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます。
    修正いたしました。

  • いつの間に電流消えたんだろ?

    作者からの返信

    電流は、アイアンメイデンが合体した時に消えました。
    描写がわかりづらくもう申し訳なくm(_ _)m

  •  モニター越しの僕も、他のみんなも黙っていた。

    >気づいたのは2回目だけど俺が僕になってる時あるけど何か理由あるのかな

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    油断するとちょくちょくやらかしています……。

  • プレイ2日目で新ボスと戦うのは流石にバランス壊れすぎててリアルじゃ叩かれそうなゲームだな。

  • 第10話 ゼロ距離な階段。への応援コメント

    運良く〝北斗星のかけら〟を8個もゲットできた。
    >9個じゃないか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうありがとうございます。
    修正いたしました。

  • シズカちゃんのとんでもない身体能力が明らかに!これもスパルタ教育の賜物でしょうか……?

    作者からの返信

    おそらく……なのですが、母親の身体能力を継いだのかなと思います。

  • 第184話 ゼロ距離の寝息。への応援コメント

    シズカちゃんに振り回される進君だけどシズカちゃんはまだ11歳の女の子なんですよね……

    作者からの返信

    知らない国で、しかも言葉が通じない国で一人暮らし……
    フォレストさん、なかなかにスパルタです。

  • あらら……進君がっかり(笑)でもシズカちゃんに頼まれたら断われませんよね!

    作者からの返信

    貴重な恋人タイムが……_(:3 」∠)_
    進、強くイキロ!

  • さすがにどのボスもトリプルオーバーキルだと下方修正が入らざるを得ませんね(笑)残念ながら二帆お姉ちゃんとシズカちゃんとの混浴はなりませんでしたがここからは一乃さんとの恋人同士の時間……!

    作者からの返信

    進くんが承諾したら、二人とも喜んでOKしそうな気がしますが、
    一乃さんとのイチャラブタイムには代えられませぬ。

  • シズカちゃんがホームステイすることに。進君責任重大ですね(笑)TOEICの勉強もがんばって!

    作者からの返信

    ♪いっぱい聞けていっぱいしゃべれる♪

    ママは、シズカちゃんの身の上は知りませんが、二帆さんと映画に出演する女優の卵であることは知っているという状況ですので圧がすごいです。

  • 3か月でTOEICスコア900点ってそんなご無体な……そしてシズカちゃんと同じ部屋?!果たして進君の運命は?

    作者からの返信

    さすがに契約とかビジネスに関しては代理人が立つと思いますが、最低限、シズカちゃんとのコミュニケーションは取れないとマズそうですからね……。

  • 第179話 九龍の頸狩りへの応援コメント

    あーやっぱりみたいな?(笑)「九龍の頸狩り」は面白そうですね。

    作者からの返信

    シズカちゃんについては引き続きノーコメントでw

    「九龍の頸狩り」は某ハリウッド映画のオマージュです。
    (その主人公は男性ですが)

    FUTAHOさんに似合う役……と考えたら、ミステリアスな中にもどこか感情が欠落した哀愁漂う美女という設定になりました。

  • 第178話 ゼロ距離の天使。への応援コメント

    あれ?シズカちゃんはフォートマンの娘さんじゃなくて姪っ子さん?そして映画女優?しかもクランクインまで二帆おねーさんと一緒に過ごす?!……ちなみにもしFUTAHOさんの状態で会ってたらこの話は流れていましたよね?(笑)

    作者からの返信

    シズカちゃんの自出はノーコメントと言うことで、
    メディアにはまだ露出していない、秘蔵っ子です。

  • やっぱりエレベーターの天使がForceでフォートマンの娘さんだったのですね。しかし交渉相手がフォートマンじゃなくて娘さんってどういうことなのでしょうか?

    作者からの返信

    ようやく正体を明かすことができました(笑)
    彼女の身の上は、もう少し説明する予定です。

  • FUTAHOではなく二帆おねーさんをフォートマンに会わせることに!進君が二帆おねーさんを護るんだ!

    作者からの返信

    弁護士の今野さんよろしく、FUTAHOと二帆さんとのあまりの落差に面食らってしまいそうですが……はてさて。

  • 第175話 ゼロ距離の仲介人への応援コメント

    ですよねー!がんばれ進君責任重大だぞ!

  • 第174話 ゼロ距離の直観。への応援コメント

    そうですよね。きっと昔同じようなことがあったんでしょうね。

    作者からの返信

    いつもは空気が読めない進くんですが、今回はバッチリ空気をよみました。
    それくらい、電話越しの武蔵さんが動揺してたんだなーと思います。

  • 六都美さんは閑話でわかっていたけど七瀬さんは意外でしたね!そして二帆おねーさんが元気になってくれて良かったです。M・M・O・Wのスペシャルテストプレイヤーなんて一番の薬ですね(笑)

    作者からの返信

    七瀬さん、まんざらでもなさそうですw

  • 二帆おねーさん怖かったですよね。今はママさんがうまくやってくれることを祈りましょう。進君大丈夫!二帆おねーさんを抱きしめてあげられるのは君しかいない!

    作者からの返信

    相変わらず自己評価が低い進くんですけれど、素の自分をさらけだせる人物がすぐそばにいてくれたというのは、二帆さんにとっては、ものすごい救いになったと思います。

  • 100:0で相手が悪いんだよなぁ…
    そして事務所から男性苦手な情報共有されてないのか…?この番組…

    作者からの返信

    書きながらアカデミー賞のエピソードを思い出していました。

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    これは相手も悪いけどFUTAHOさんもやらかしちゃいましたね(笑)

    作者からの返信

    本日二度目のオーバーヘッドキック。
    今度はクリティカルヒットです。

  • 芸能人あるあるですね(笑)FUTAHOさん出番だ!がんばって!

    作者からの返信

    元S○APの中○くんも確か170センチなのに、
    164センチのタモリさんとバッチリ目線があうらしいので、
    芸能人オーラで空間が歪んでしまうのだと思います。

    編集済
  • 第169話 ある女性の転機。への応援コメント

    六都美さんはこれを機会にもっと自分に自信を持って欲しいですね。こんなに魅力的な人なんですから。

    作者からの返信

    六都美さんをはじめとする漫研メンバーは、書けば書くほど思い入れがつよくなってます^_^

  • 10分経っちゃいましたね(テヘペロ)しかしオープンワールドの続編はすごいですね!そりゃ二帆おねーさんもかぶり付きになりますよね(笑)

    作者からの返信

    ポケモンの 次作スカーレット・バイオレットもオープンワールドですし、随分と一般的なジャンルになったなーって気がします。

  • オーロラエクスキューションと言えば聖闘士○矢ですね!←歳がバレる(笑)

    そしてForceはやっぱりエレベーターの女の子ですよね!

    作者からの返信

    さあどうでしょうw
    (バレバレ)

    融合精霊の名前はダイヤモンドダストとどっちにするか小一時間悩みました。

  • タイトルを見てオオタニさんですね?って書こうとしたら、本当にオオタニさんだった件について(´・ω・`)

    作者からの返信

    名前、いいの思いつかなかったのす。
    普通に『ファイターエンゼルス』とかでも良かったかも_(:3 」∠)_

    編集済
  • シルバー・プリンセスを空中に固定して……Forceの〝女王のムチ〟で最大魔力を使う魔法を発動?!そして進君の切り札とは……?

    作者からの返信

    何度か登場した事があるチート級便利魔法です。
    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • シルバー・プリンセスの攻撃を一定時間耐えきれば敵味方全回復で仕切り直しなんですね。さぁこれから本番だ!

    作者からの返信

    今回は、速攻で決める算段のようです。

  • いやいやForceおかしいでしょう!なぜいきなり二刀流を使いこなせるのでしょうか?謎は深まるばかり……

    作者からの返信

    二帆さんを超える適応能力と徹底したマイペースっぷり……まさかフーターがForceのサポート役に回るとは。

    書いてる自分も驚きました。

    編集済
  • アイテム名と説明で吹きました(笑)

    作者からの返信

    身体は逞しいですが、顔は童顔の設定です。

  • 始めて2週間?!それでこの超絶プレイ?!しかも始めた直後に陰陽導師を使いこなしていたって〝Force〟は何者?!そしてダンスシャーマンのスキルを開放するレアアイテムとは……?

    作者からの返信

    ずっと温めていた構想です。(おおげさ)

  • ダンスシャーマン……近接戦魔法使いとかこれまたテクニカルなクラスですね!M・M・Oのクラスはクセが強い(笑)

  • あの金髪碧眼の美少女はフォースマンさんの娘でForceの中の人?!

    作者からの返信

    ちょっとややこしい背景があるみたいです。
    少しずつ情報開示を行いますですm(__)m

    編集済

  • 編集済

    前話の内容が響きますね。ここで新たなヒロイン登場?!金髪碧眼の美少女はエレベーターで何をしていたのでしょうか?そして彼女は芸能人なのでしょうか?

    作者からの返信

    新キャラのことは、すこしずつ公開していければなと考えておりますm(__)m

    編集済

  • 編集済

    目次にゲーム回に★マーク付けてゲームに興味がない人が読み飛ばししやすいようにして欲しいです。

    追記

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ゲーム回は『ーGー』マークをつけてみました。

    このマークがついている回は、流し読みしていただければなと。

  • 第159話 ある女性の独白。への応援コメント

    何とそんな過去があっただなんて……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    初登場時の一乃さんが、やたらとテンションが高かった理由を、ようやく綴ることができました。

  • コロちゃん中心のガールズトークてぇてぇ……コロちゃんの恋が叶いますように!

    作者からの返信

    コロちゃん、外見も内面も、結構複雑な子なのですが、幸せになってほしいなと思います。

  • 第157話 ゼロ距離の親友。への応援コメント

    そうですね。そして親友のコロちゃんの恋の行方を助けてあげないとですね!

    作者からの返信

    コロちゃんには幸せになってほしいと切に願っております……。

  • ちょ、その不穏な終わり方は一体……

    作者からの返信

    当面は? 平穏が続く予定です。

  • うわすっごい不安な書き方・・・

    作者からの返信

    四章はちょっとだけハプニングがおこるかもしれません……。

  • これは二帆お姉ちゃん夜ふかしして〝シルバー=プリンセス〟と対戦していましたね(笑)

    作者からの返信

    二帆さんは「はじめてはスーちゃんと一緒に」と、決めてあるので、
    プレイを想像しながら一人遊びをしていました。(言い方)

  • 二帆お姉ちゃん寝ぼけても鋭いですね。進君起こしてきますと言いつつ寝たまま連れていってませんか?(笑)

    作者からの返信

    本当だ……「連れてきます」に改稿いたします。
    ご指摘感謝ですm(_ _)m

  • これは三月ちゃんも気がついてる……?

    作者からの返信

    三月はずっと進のことを近くで見続けていましたから……。

  • 女の勘は鋭いですからね……

    作者からの返信

    二帆さん、ふたりを祝福してくれるのでしょうか……それとも?

  • 次回ついに恋人同士になった2人の甘々ティータイム?

    作者からの返信

    無糖ですが甘々の予定です。

  • なるほど進君の卒業までは家族にも隠すことにしたんですね。しかし6月梅雨明けからのここ数日の猛暑日が辛い……節電とか無理無理。熱中症で死んじゃうって!

    作者からの返信

    ここしばらくのうだるような暑さが、モロ作中に反映されております……。
    (作中はまだ5月ですが)

  • なるほどForceは外国人プレイヤーですか。それなのにみんな知ってるということはかなりの有名プレイヤー……いや新たなレジェンドプレイヤー?!

    作者からの返信

    Forceについては現状の進くんたちの状況を整理しつつ、少しずつ描写していければなと考えておりますm(_ _)m

  • 第148話 ある喫茶店の一幕への応援コメント

    田戸倉さんっぽいんだけど持ちキャラが違うしなぁ……まさかサブキャラ?!とか思っていましたが田戸倉さんはここで潔く身を引くんですね。するとやっぱり田戸倉さんじゃないか(笑)

    作者からの返信

    Forceは、進はもちろん三月やコロちゃんも知っている人物なのですが……まだ劇中には登場していない人物ですm(_ _)m

  • 良い意味にぶち壊しか悪い意味か大事だな

    作者からの返信

    良い意味でも、悪い意味でもハプニングになればなと思いつつ妄想をねりあげておりますm(_ _)m

  • 第三章完結お疲れさまでした!
    同じ陰陽導師で進君のライバル?誰なんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    答え合わせは……次章をお待ちくださいm(_ _)m

  • これまでの流れだと面識のある人なんだろうけど……誰?

    作者からの返信

    今回は今までとはちょっと違う流れですm(_ _)m

  • 〝フーター〟と共闘している陰陽導師〝Force〟とは一体……?

    作者からの返信

    フーターと共闘できる、変態プレイヤーなのです。

  • 進くんよく頑張った!

    だが好きになった理由の説明ちょっと危なかったな・・・

    とりあえず高校卒業してからの再告白までも頑張ってほしい

    田戸倉さんに負けるな!!

    作者からの返信

    建前なんかおいといて、進くんが、自分の気持ちを正直に言ってくれたことが、一乃さんにひびいたようですね。

    一乃さんは「恩人」という言葉にひっかかりがあるみたいです。

  • やったぜ進君!後は卒業まで待つだけだ!

    作者からの返信

    キスだけといいつつも、限りなくB-な行為です。
    初めてレーティングが仕事した気がします。


  • 編集済

    見せ場キタァ!

    進くん!頑張れ!!ここで行けないとまずいぞ!!!

    作者からの返信

    行くぜ!! 進!!

  • 行け!進君!ここで行かずにどこで行く?!

    作者からの返信

    チャンスの前髪を引っこ抜く勢いでがんばります。

  • 完全に田戸蔵さんに心がいってますねぇ…
    進くん強く生きてくれ

    作者からの返信

    一人称視点なのに、主人公が一番状況を把握していない、謎な現象がはっせいしております。

  • さあここが分水嶺だ!ガンバレ少年!

    しかしBOYS BE…とか懐かしい…
    あの頃のマガジンは強かった…(インターネット老人会並感

    作者からの返信

    何か調べたら、2012年からイブニングでやっていて、
    『週刊漫画ゴラク』で『GIRLS BE…』なるものもやっているんですね……。

  • 勝負所キター!!

    作者からの返信

    コンヤガヤマダ!

  • 日の出の露天風呂での夢のような一乃さんとの遭遇。進君、ここで男を見せないでどうする?

    作者からの返信

    二人とも昨日は早めに就寝しまし、
    普段はねぼすけの一乃さんも早起きです。
    (十津川さんは完徹)

  • 今日は本当に濃い1日でしたね。進君には明らかにキャパオーバーですよね。振り返ると色々とターニングポイントな日だったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    なんだか、もうひとやま起こる気配です。

  • あぁ……やっぱりコロちゃんは進君のことが好きだったのか……コロちゃん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    進くん、相変わらず鈍い男です_(:3 」∠)_

  • これはある意味禁断の質問!果たしてコロちゃんの答えは……?!

    作者からの返信

    次回、詰むや詰まざるや!
     \\\\٩( 'ω' )و ////

  • コロちゃんやっぱり進君のことも……?!果たしてどうなるのか?

    作者からの返信

    色々と開放的になってしまうかも……。

  • ですよねー(笑)大丈夫!コロちゃんは男の娘です!

    作者からの返信

    進くん、じいやと一緒に新しい扉、ひらいちゃう?

  • 一乃さんの心に去来するものは一体……?

    作者からの返信

    東京から半日で滋賀県、結構な強行軍ですが、
    どうしても訪れておきたかった理由があるのかなあ……と。

  • 十津川さんがなぜプロのアシスタントなのか……そこには深い理由が?

    作者からの返信

    十津川さん、画力を活かす以外の仕事は、壊滅的な気がします。

  • そうそう。作品は多くの人たちの力で出来ているんですよね。進君も進路をちゃんと決めないとですね!

    作者からの返信

    自分も裏方として結構大事な役割をこなしているのに、そこには無頓着な進くんでございます。

  • そして誰もいなくなった…ってなる可能性…
    …家族をはじめとして完全には縁が切れない関係なのが逆に残酷で…

    どうにか進くんには幸せになってほしいが…
    まだ未消化のフラグっぽいのも散見されるしどうなるやら…

    作者からの返信

    本当は怖い? 家族(友達)以上、恋人未満のハーレムモノ。
    進くんは自己評価低すぎ&鈍感すぎなので、もうちょっとモテ男な自覚を持ってほしいです。

  • 進くんこのキャンプでがんばってくれ・・・

    作者からの返信

    進くん、ようやく、一乃さんルートには、ライバルがいることに気が付いた(と思うんで)んで、何らかのアクションをしてほしい……。

  • 一乃さん√が潰えて二帆√入るか?
    HUTAHOは頼れる姉的存在で二帆は妹的存在。守護対象として進に受け入れられて付き合うか?
    よく聞く話で初恋は叶わない物だからな‥
    フーちゃんとしては弟として見てるから恋愛感情無いけど本当の二帆が進と関わる事で関係に変化をと少し期待してます。

    作者からの返信

    二帆さん、最近は完全なコメディ要因なので、新たな一面をみたいですよね。

  • 不穏ですね……このキャンプが終わったらどうなってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    ネガティブマインドの進くんの杞憂であることを祈ります。

  • 第133話 ゼロ距離の寝言。への応援コメント

    一乃さんルート終了のお知らせ?!

    作者からの返信

    大丈夫だ、問題ない。
    まだアディショナルタイムだ!(多分)

  • 第133話 ゼロ距離の寝言。への応援コメント

    寝、寝言が不穏すぎる

    作者からの返信

    キャンプ開始前から暗雲がたちこめております。

  • 第133話 ゼロ距離の寝言。への応援コメント

    爆弾過ぎる…

    作者からの返信

    不発弾であることを祈りたく……。

  • そうですよね。二帆お姉ちゃんの過去は気になりますよね。いまだトラウマを克服出来ていない二帆お姉ちゃん。うかつに触れられるものではないのでしょうが……

    作者からの返信

    いつもがちゃらんぽらんな分、涙を見せられると深追いできない進くんでございます。

  • イナズマン懐かしいですね!子供心にサナギマンにはイライラさせられましたがそれがイナズマンのカタルシスに必要だったんですね。そして二帆さんのいじめられっ子で引きこもりだった過去がここで……?

  • ファイナルフ○イト懐かしいですね。そして進君……なぜ想像出来ないのか自分の胸に聞いてみるんだ(笑)

    作者からの返信

    かなり、天然な進くんです。
    しかし……美人なおねーさんに囲まれてのグランピング……なんて羨ましいんだ……。


  • 編集済

    通知の所に表示されてるタイトルと130話のタイトルの名前が違ったのですが意図的ですか?
    (通知はゼロ距離の正体でした。)
    納得しました!
    話数が抜けてるのかと焦ってしまったけど問題無さそうで安心しました!

    作者からの返信

    大筋は変わらないのですが、公開後なんどか改稿を行っており、その段階でタイトルを変更しました。

    (ちょっとだけ進くんのモノローグが、長くなっております)

  • 果たして進君の思い通りにうまく行くのでしょうか?コロちゃんの気持ちが複雑ですからね……

    作者からの返信

    こちら、返信もれ申し訳ありません……嗚呼コロちゃん(涙)

  • そのことわざ聞いたことがあります。想像すると笑っちゃいますよね(笑)がんばれ三月ちゃん!あとふりふりスカートで自転車に乗るのは危ないから気をつけて!

    作者からの返信

    多分ラーメンまんみたいな髪型なんだと思います。
    もしくは子連れ狼の大五郎。

    ゴスロリで自転車。一瞬危ないと思ったのですが、ググったら結構乗ってる人多かったので三月にも乗っていただきました。
    チェーンが絡みそうで怖い。。。

  • 以前コロちゃんはバスに乗ったこと無いんじゃないかとコメントしましたが自家用マイクロバスとはたまげたなぁ(笑)きっとコロちゃんは今まで良家の御曹司としてしか扱われていなかったのでしょうね。不登校だった一因にもなっていたのかも。そこに「普通」に接してくれる2人が現れたと。良かったですね!

    作者からの返信

    コロちゃんは色々とデリケートな部分が多い子なので、じいやに代弁していただきました。m(_ _)m

  • コロちゃん半端ないですね(笑)伝家の宝刀ブラックカードがえげつない!そして三月ちゃんが家に帰った時の家族の反応が楽しみです。

    作者からの返信

    そういえば……三月の家や家族のことは、ほとんど描写してないですね……。

  • さすがコロちゃんファストフードを食べたことがなかったんですね(笑)電車やバスも乗ったことないんじゃ?そしてコロちゃんにまさかのバイセクシャル疑惑が……?

    作者からの返信

    パパ並の若い頃並みに迷走しているコロちゃんです。
    とりあえずマッチョルートだけはさけていただきたい……。

  • 公務員はあくまで手段であってやりたいことじゃないですよね?

    作者からの返信

    完全にそうですよね。
    あと今気づいたのですが、公務員って、確か副業禁止ですよね。

    二帆さんのマネージャーとの二足の草鞋がはけないじゃん!!

  • コロちゃんブラックカードで買い物する良家のご令じょ……ゴホン、ご子息だったー?!

    作者からの返信

    良家すぎて、今まで、自分で服を買ったこともなかったのです。

  • 適わなくなるから今告白ってあんまり良い気分しないけどな…自分勝手なイメージある。
    そちらの都合に付き合わされてもね……適うようになる努力をしろって言いたいね。

    作者からの返信

    好きな人がいるのを知っているのに告白したいってのは確かに身勝手な感じですね。
    田戸倉さんの心情としては、1年間、進くんとライバル争いをして、かなわないなら身を引くってニュアンスなのかなぁと。

    進くん、今は未成年なんで、さすがに養護教諭の一乃さんと付き合うと問題出ちゃうので。
    進くんが成人してたら、田戸倉さんのはハナから身を引いている気がします。


  • 編集済

    働いた事ない学生は仕事の飲み会と聞けば信じてしまいそう。
    それに、気付いた所で生徒と教師って関係から踏み込めない可能性も…
    何も考えずに踏み込むのも出来るけど一乃さんに迷惑掛けたがらないだろうし難しいね。

    その代わり主人公の引き籠もりが悪化して人間不信(家族を除く)になりそうだけど…

    それに家族が三月と付き合わせたがってる雰囲気作ってるから遠慮して一乃さんが主人公諦める選択も有り得て想像しただけで胃がキリキリする。

    主人公が三月をフッたのは家族知らないであってましたっけ?
    あれ?言った事あったかな?
    出来たら教えて下さい。

    作者からの返信

    三月の告白とその結末は、ふたりだけの秘密です。

    今は、家族に仲の良さをからかわれると
    「ただの幼馴染です!」
    と、ふたりでハモる間柄です。

  • コロちゃんが女物の私服を持っていなかったのは意外ですね。てっきり家でもかわいい服を着ているものとばかり思っていました。

    作者からの返信

    コロちゃんは、自宅でもユニセックスなファッションはしていると思うのですが、スカートなどの完全に女の子な服は持っていないイメージです。

    女の子の服売り場には恥ずかしくてずっと入れないでいたという……。

  • これって一乃さんルートの難易度がルナティックになったってことですよね?!進君寝坊している場合じゃないぞ!

    作者からの返信

    進くん、ゲーム以外のことになると、もう本当にカンが悪いです_(┐「ε:)_


  • 編集済

    えっこれもうかなり傾いてる?

    スーちゃんよ難易度ルナティックでも頑張ってくれ!!

    作者からの返信

    一乃さん、しっかりしているようで意外と流されるタイプなんですよね……。
    進くんは本当にのんびりしてるばあいじゃない。

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    一乃さんルートの難易度がルナティックに?!

    作者からの返信

    ―――― 答えはひとつじゃないし、答えるタイミングもひとつじゃない。――――

    進くん、もたもたしてる場合じゃない……_(:3 」∠)_