詩 ちびライオンのいばりんぼ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 とっても強くて 怖いだろ

 とっても偉大な 百獣の王


 がお がお がお

 がお がお がお


 立派なたてがみあるんだぞ

 するどいキバも映えてるんだぞ


 だれも勝てない 最強キング

 動物界の王者なのだ


 がお がお がお

 がお がお がお


 大きな咆哮 誰にもまけない

 俊敏な足で 獲物は逃がさない


 一匹で脅威 十分な戦力

 獣達ぜんぶの王様さ


 がお がお がお

 がお がお がお



「ストーリー」

 今は小さいけど、秘められた才能がすぐに非を吹くぜ。

 可愛いからって、油断してるなよっ。

 僕にとっては、どいつもこいつもただの獲物にすぎないのさ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ちびライオンのいばりんぼ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ