女の子におんぶされて心安らぐ感覚がする人は読んで!

なんと!同じ性癖をお持ちの方がいらっしゃることに戸惑いを隠せません。
そして、小説のフェイクの部分もありながら何処か現実な感じがとてもいい。
甘えたいその理由!性癖!自分かと思いました。(笑)
私は結婚してしまって女の子におんぶしてもらうことはできないですが。。。
奥さんは最初の数回だけで重いから無理だと拒否られます。
お小遣になり風俗でもおんぶしてもらうなんてお金がかかりすぎるので諦めてました。
こんなに妄想できる小説があったなんてー。嬉しいです。
チアリーディングやってる子ならおんぶさせてくれるかなぁ。。。(妻子持ちにはリスキーすぎるけど。)
続編どんどん、お待ちしております。
楽しみが増えました~