応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白くて最後まで一気に読みました😉

  • 第5話 決断しなきゃへの応援コメント

    「王国お抱えのもぐり」
    なんと言うパワーワードw

  • 独り立ちのメドがついたタイミングで完結というのは良いのですが、ちょっと中途半端な打ち切りエンドなのがもったいないと思いました。第二王子の意地悪エピソードに入る前。病気を治せたあたりで(本来は意地悪エピソードと病気エピソードからの貧民救済の流れを意図されたとは思いますが)終わらせた方が短編としては収まり良かったと思います。(どこかの中二病作品が書籍になってアニメも不評でweb板が叩かれたので、Web板は一気に初期エピソードだけ残して削除して完結とした強者作者もいますが)←続きは書籍で読めや!って事だねw
    この作品は人気が出なかったとしても、決して面白くない作品ではなかったと思うので、ここで完結と言ってしまうのは作品が可愛そうだ思いました。

  • 時計とゲリッツがどういう風になるのか楽しみでしたが、ここで完結なのですね。

  • 第24話 一人じゃないへの応援コメント

    続きが読みたくなる作品ですね、もったいない!

  • もう少し続きが読みたいな!

    作者からの返信

    すみません
    元々なろうでもあまり多くの人に届かなかった作品なのでここら辺が潮時かなと思いました

  • 人格にも亀裂が見える気がする。

  • 第14話 魅了の女神像への応援コメント

    誤字報告

    先日の舞踏退会、二人も覚えているだろ?

    舞踏退会→舞踏大会

  • >「さんじゅっぷん!」

    正しくは
    さんじっぷん

  • 誤字報告


    「当然だろう。お前のせいで私の面目は丸つぶれだ。謝った素材の選定をしてくれたおかげでなッ!」

    謝った素材→誤った素材

  • 他国の方が 錬金術 呪術発展して 正統に評価されているようですね
    この国にとどまる理由はないのでは

    作者からの返信

    いやー、まだまだわかりませんよ?

  • 勇気がなかっただけで、まともな人もいたのですね。

    作者からの返信

    一部、特に上が腐るとまともに機能しなくなりがちですからね…