詩 アニマル集合大騒乱

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 チキン暴走中 コケコッコ


 爆走 逃走 大走行

 爆笑 嘲笑 大爆笑


 走らせたら 俺に敵うやつなんて いやしねーのさ


 ほっぺすりすりリス


 誰でもなついて 愛想提供


 ほっぺの中は おみやげだらけ


 グレートわんわん わんだふる


 ドッグたちは 大はしゃぎ


 犬の中の犬 熱い犬


 火傷しても 知らないぜ


 たぬきもきつねも化かし合う


 誰が 誰だか 分からない


 身内 知人も 分からない


 ホースがホースを踏んづけた


 水がびしゃびしゃ 雨気分


 地面が荒れてちゃ 大惨事


 レースも台無し 超大変


 暴れ馬じゃ 乗せられない


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 アニマル集合大騒乱 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ