応援コメント

第51話 ほんとうの裏切り者」への応援コメント


  • 編集済

    篠崎の心境、壮絶ですね。
    真の裏切り者になってしまいましたか。

    作者からの返信

    作者として、篠崎を追い込みました!

  • 回転させての切り裂き。
    こうした殺陣の様子が目に見える描写、なかなか書けないので、勉強になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こんなのでよければ、勉強してみてください。

  • いやあ、幕末期には本当にこういう斬り合いあったんでしょうねー。さて、このあとどうなるか。

    作者からの返信

    袂を分つっていうか、昨日の友は今日の敵――なんてことが、じっさいあったと思います。

    尊王攘夷から、倒幕開国に思想転換した人たちは、まさにそうです。

    編集済
  • 大村圭介だけは斬らずにいてほしかったですね∑(゚Д゚)。
    もう戻れないところまで来てしまったのだと実感しました……。

    作者からの返信

    >大村圭介だけは斬らずにいてほしかった

    さいしょに考えていたプロットでは、こういう展開ではなかったのですが……、結構ひどい作者ですよね、わたし。。。