応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘えたがりの美少女ちゃんへの応援コメント

    誤字報告
    引込して→引っ越して

  • お弁当交換…羨ましい

  • 自主企画にご参加いただきありがとうございます。
    ヒロイン何があったのだろう。

  • 僕の友達の友達への応援コメント

    企画からこんばんは。そーやです。

    犬も歩けば棒に当たるレベルで美少女と速攻お近づきになるって、いやいやいやそんなうますぎる話ある?



    ってあるんかーーーーーーーーーい!!(富士山の頂上からの叫び)



    なんかこう、このおはなしを読むと俺の学生時代なんもなかったなって鼻血が出てくるので、化学兵器としての有用性もあると思います。



    とりあえずアレ、俺も如月さんの髪をわしゃわしゃしたい。
    柴犬を撫でるがごとくわしゃわしゃしたい……ん? いつの間にか俺の手に手錠がうわまて

    (その後、男の消息は途絶えている)