応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    作者さん何か吹っ切れたようで非常に面白いですw

  • 第1話への応援コメント

    人材というのは「優秀な人を探す」のではなく「優秀になるよう育てる」ものだと思います。妥協しつつも、譲れない所は努力?で頑張る景さんは、素敵な女性だと思います。笑

  • 第1話への応援コメント

    この素直さ素晴らしい。

  • 第1話への応援コメント

    めでたしめでたし

  • 第1話への応援コメント

    今までと作風が少し変わりましたが、面白くて吹きました。

    途中なんだこの女はと思っつしまったのが申し訳ないくらい。


    二人はなんだかんだでズルズル老後も楽しくやってそうです。


    しかし、景は歯は大丈夫ですかね。
    地面と百合ディープキスを二度もかましてるのに。

  • 第1話への応援コメント

    割れ鍋に綴じ蓋とはまさにこう言うモノなのでしょうね!