応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    恋人になってからの、最初で最後のプレゼントは『別れの言葉』?いやいや、そこは恰好良くこう言ってあげましょう・・・『自由をプレゼントする』と! 誕生日の前日にでも彼女と会って「今後は、恋人面して君を煩わせるような事はしないから、君も気兼ねする事なく、誕生日は一緒にいて一番楽しいと思える人と過ごしてよ。」ついでに幼馴染としての関係も綺麗にリセットし、彼女は浮気状態を解消。主人公は悲しみを成長の糧に新たな道を歩き出す。2人とも大ハッピーエンドですよ!(もちろん、状況を理解した上で書いてますよ(笑))


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    なろう版とは違って最後に数年後の話が出てないから、もっと続くのかな?

  • 第1話への応援コメント

    続きはいつ頃ですか?

  • 第1話への応援コメント

    うむうむなるほどなるほど。

    オムニバスっぽくなるのかな?
    この二人の話が次に来るのかな?

    どっちにしても脳みそぶっ壊してくれそうで楽しみです〜!

  • 第1話への応援コメント

    天才