応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かぴ汁の降る朝にへの応援コメント

    これをカピバラさんが書いているということが最大のオチであり、かつ出オチでもある気がします。
    しかしなんだか、自分を捨ててしまった方が楽だけれどそれでいいのか本当にっていう、なんだかよくわからない説得力も持っていて、一筋縄ではいかないなあと思いました。

    作者からの返信

    詩一さぁん!いらっしゃいです!

    カピバラは隠喩ですね、人それぞれで見え方は変わるかも知れないけれど、この世界ってカピバラが多いですよね。そして、多いから正義になっちゃってるの。中身は伴っていなくてもです

    と、少し皮肉った思考で書いたお話でしたが、創作をする者なら何処か思い当たりますよね

    でも大丈夫!詩一さんはカピバラにはならないと思う!

    読んでいただきありがとうございますっ!

  • かぴ汁の降る朝にへの応援コメント

    カピバラが何の隠喩かin your heartと、そういうわけですなッ!?(いいことを言った風に聞かれても

    作者からの返信

    さすがは御大( ´ T `)
    この作品は完全なる隠喩作品!
    隠モラル!(意味不)
    カピバラを何とみるかが、キモだよ。

  • かぴ汁の降る朝にへの応援コメント

    みんなカピバラ!カピバランド!絵面は可愛い笑笑
    でも数日で食料がなくなりそう。。

    作者からの返信

    みんな汁まみれ( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)

  • かぴ汁の降る朝にへの応援コメント

     さぁ~お行きなさい。
     皆があなたを待っています。

     恐れる事はありません。
     安堵の日々が待っています。
     ホモ・サピエンス・サピエンスから
     ホモ・サピエンス・かびばら
     なっただけなのです。

     ガブだな、これは。

    作者からの返信

    世界、終わっちまいやしたw
    かぴサピエンス( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´-` )( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)( ´ T `)

  • かぴ汁の降る朝にへの応援コメント

     えーと、ホラーかな?
     かぴ汁を降らせたのはかっぴう”ぁら君なのかなあ……。

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょう?
    わかる人にはわかる、みたいなやつかなぁ?ちょっと難解かもです
    カピバラと思わず読めばいいのかな、たぶんw