応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結章への応援コメント

    面白かったです!突然文章が紡げなくなる、自分も経験があったので気持ちがひしひしと伝わりました!
    巷ではライターズブロックなる呼ばれ方をされてますが、本当に書けなくなるので困らされます笑

    作者からの返信

    ネタ切れのような気力切れのような、単にタイミングが悪いのかもしれませんが私も結構困ります……。
    コメントありがとうございました。

  • 結章への応援コメント

    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みに来ました。
    そうですよね。書けなくなる事、ありますよね。私の場合、漫画なのですが、かれこれ5年以上、描けなくなっています。なんというか、このお話とは、ちょっと違うのですが、小説を書いていた方が楽と考えてしまうというか、そんな感じで漫画が描けなくなっています。もちろん小説ですら書けなくなる時もありますよ。でも、そんな時は、このお話でもあるように自然に回復するのを待つしかないかなとも思っています。なんて、主張しても仕方がないですね。ともかく佳きお話をありがとうございました。興味深かったです。もし良ければ私の作品も読んで頂けると嬉しいです。また機会があれば寄せさせて頂きますね。ではでは。

    作者からの返信

    ネタ切れとも何とも言えない時期が時折ありますからね。そんな感覚を題材にしてみました。
    丁寧なコメントを下さりありがとうございました。