応援コメント

第202話 【約束・2】」への応援コメント

  • 〝言い争い〟ではないですね。
    〝議論〟とか〝論議〟の類でしょう。

  • バリバリ働いているなら、ホテル住まいが楽だよ(^-^;
    一軒家のお手伝いさん付きってのは、子供が出来てから、現実ならね。

  • 言い争い、というよりは話し合いだよね?

  • パーティハウスみたいな、それでいて住居は伴わない拠点ですかな。

    やはり、レンの好感度が1番高いですわ。

    未だ描かれていない部分があるからだと思いますが、現時点だと女子組2人は考え無しのお馬鹿コンビにしか見えませんからねぇ。
    クロエが先の3対1の模擬戦の時に見せた不満がその印象を強くしてます。
    この辺りはこれからフォローされる所なのですよね?