応援コメント

第197話 【竜人国参戦・3】」への応援コメント


  • 編集済

    今この魔王軍との戦を優勢的に進められ、話の雰囲気としてこのまま一気に決着がつくのでは、と言う時に冒険者の「金級への昇格」の話ですか。もう「ズッコケ」てしまいますよ。

    この物語では世界では魔王軍との戦いがあっても、世間ではのほほんとのんびりした状況であることを表現しているのでしょうかね。

  • ここまでの実績(おそらく国内に居る金級全員参加しても全滅する依頼成功させてる)を出してるのに試験とか必要なのだろうか?

  • 毎回、楽しく読ませていただいています。

    常々疑問に思っている事が一点ありまして。
    作中、クロエが1番付き合いが長いはずなのに、ジンの1番の理解者にはなり得ていない様に見受けられます。
    あえて、その様に描写しているようにも思えますが、何か理由があるのでしょうかね?

    ちょっとした疑問でした。

    引き続き楽しみにしておりましたので、更新を心待ちにしております。

    作者からの返信

    ジンとの付き合いで言えばクロエがダントツですが、やはり男同士同年代という所でレンがそのポジションになっています。
    最近はレンとジンの掛け合いをメインになってしまいすが、クロエのポジションもちゃんと明確にしようと考えていますので、今後の展開をお楽しみください。