応援コメント

第161話 【師匠との話し合い・2】」への応援コメント

  • ユリウスさんと模擬戦のときの描写が少し怪しいと思ったけどあれもなのかな?

  • 対処不可能と思っていた原因にサクッと介入♪ この展開は新しいwww

  • まさかの悪魔<<<師匠(笑)

    >そういったの気付かなかった
    そういったの に 気付かなかった

    >悪魔の力がどれだけ強いのか、ゲームではあまり分かり難かったけどかなり厄介な存在なのかもしれないな。
    >その後、俺は師匠にお仕置きをしてくださいと頼み、フィオロは師匠からキツイお仕置きをされた。

    厄介なのかもしれないから、お仕置きして貰った?のだとしたら、

    その為、俺は師匠にお仕置きをしてくださいと頼んだところ、フィオロは師匠からキツいお仕置きをされていた。
    の方がしっくりくる気がします。