応援コメント

第86話 【二ヵ月・2】」への応援コメント

  • 誤字報告ですー
     楽しくてついて長くやってしまう
    →楽しくてつい長くやってしまう

     制度が少し落ちてた
    →精度が少し落ちてた

     前に出て戦方が好き
    →前に出る戦法が好き

  • また明日ね(〜♡)


  • 編集済

    ジンが魔法の訓練に移行したら、クロエは剣術を訓練したらお互いに伸ばせる

  • 誤字報告です。

    「うん、良い感じだよ。前まで動きながらの魔法は制度が少し落ちてたけど、そこも慣れて来て魔法の威力を落とさず攻撃できるようになったかな」

    制度→精度

  • 誤字報告です。


    「……そうだな、焦られせても良い事はないしな、あいつが元に戻るのを待つしかないか」

    焦られせても→焦らせても

  • あれ、結局ユリウスがミスリルに執着してた理由は何だったんだ。明かされてたの読み逃したかな?


  • 編集済

    前まで動きながらの魔法は制度が少し落ちてたけど←精度

    クロエは前に出て戦(う)方が好きだったんじゃないのか

    しかし、クロエはすっかりジンの嫁w