応援コメント

第48話 【報告会・1】」への応援コメント

  • まあ、従妹だしね

    そうなんですか?

    ええ、ミリアーナのおばあ様が私のおじい様の妹なのよ

  • 「あ~、そっかジュン君はまだ学園に入学できる歳じゃないもんね。でも家庭教師とかついてなかったの?」


    「最初の頃は習いましたけど、ここ数年は一人でやってます。その力を姫様にも認めて貰って、今は護衛として付くことになったんです」


    主人公最初の頃に誰に習ったの?もしかして侯爵(父)のお手つきになったメイド(母)が実は魔法使えて生前に教えてくれた感じ?

  • 「まあ、従妹だしね。小さい頃は殆ど一緒に暮らしてて、友達というより家族に近い感じかしら」
    「そうなんですか?」
    「ええ、ミリアーナのおばあ様が私のおじい様の妹なのよ。だから小さい頃から、ミリアーナとはよく遊んでいたのよ」
    ??
    祖父母同士が兄弟は 再従姉妹 ですよ?