応援コメント

帝国暦733年 夏 居心地の悪い家庭/西暦20xx年 愚かさ」への応援コメント

  • >そして娘カリスが自信の十倍は下るまい料理を勢いよく食べている姿を穏やかに眺めていた。

    自身?

  • 他にも同じような目的を持って送り込まれてる転生者はいるだろうし、ヤクザ神側も、都合のいい魂見繕って異世界に放り込んでるでしょう。
    結局、この3人が躊躇したり制御したりしようとしても無意味では?
    他の人がパッパと大量殺戮兵器、大量破壊兵器を作っていくでしょうよ。

  • 【修正提案】
    霊猿人である彼女が、よく赤子の時点で巨大な低地巨人をよく無事に三人も産めたものだと思うほどに。

    霊猿人である彼女が、赤子の時点ですら巨大な低地巨人を、よく無事に三人も産めたものだと思うほどに。

    ・「よく」の重複を解消。


  • 編集済

    カリスさん。
    前世の体験からどうしても現世の家族に違和感があったのか。

    今後の展開で彼女の意識が変わったりするのかな?
    今世の家族の愛を素直に受け入れらるようになったらいいな。

  • 無料公開分は過ぎた感じかな