応援コメント

第14話 「カクヨムコン8」の添削募集について」への応援コメント

  • いつも本当にありがとうございます。

    作品は7万字になりました。カクコンまでに初稿は完成しそうで、今から、ラスト3万字を買いて、最終話ですが。こっからがさらに時間がかかりそうです。

    作者からの返信

     雨 杜和様

     今回の雨 杜和様なら二次通過もいけるかなと。
     雨 杜和様のフォロワー数を考えれば、一次選考の読者選考は問題ないですね。
     最終選考まで残るには「象徴」が立てられるかどうか。
     文章はいつもクオリティーが高いので、前回は構成を見ていました。今回も「構成の添削」をしているので「構成」もクリアしています。
     となれば、今回は「象徴」で選考さんに覚えてもらいやすい作品を目指してみましょう!
     できるかぎりサポートしますよ!