応援コメント

第44話」への応援コメント


  • 編集済

    うーん...なんだろうな
    話が進まな過ぎてなんかダレてきたな
    別れた元カノが男選びに失敗しただけの話を引っ張りすぎじゃないかなと思う
    今カレはこんなにクズなんですよってアピールされても妹や振られた元カレがでしゃばる理由なんてぶっちゃけどこにもないよね
    クズなのをこみで自分で選んでつきあってんだから不幸せだと決めつけて救ってやるなんておこがましいし余計なお世話でしかないもの
    男を舐めてた女が男で痛い目みるのもまた貴重な人生経験の一つでしょ

    作者からの返信

    ありがとうございますそうなんですよね。
    確かに季美のエピソードとしては問題があるのですが。
    最後は3人とも丸く収まってくれるようにはと書いています。よろしくお願いいたします。


  • 編集済

    彼女のみならず、彼女たちを巻き込んで破滅、、か。

    彼女だけではなく、彼女たちを巻き込んでって書くことは、季美とは違う第三者の女の人(まきな?)を巻き込んで破滅に進んでいくのかな?

    乃蒼を巻き込むなら、「乃蒼たちを巻き込んで」って書くだろうし。。

    しかも複数形なので主人公も破滅する当事者に該当しそう。
    この2人に巻き込まれて主人公やまきなが破滅していくのはキツイな……。

    テコ入れ入った主人公の活躍が待ち遠しい。ざまぁは乃蒼と季美であって欲しいと願うばかりだよ……。

    【追記】
    救いがクズ男との別れであっても、季美はまた同じような男と付き合いそうですよね。笑
    別れさせても良いけど、主人公と付き合うのはまきなであって欲しいな。(願望)

    正直今カレと付き合ってるのは自分が選んだ結果だし、半年復讐のために付き合って振るようなことをした季美は、家族のまきなはともかく季美のせいで苦しんだ元カレの主人公が救う対象なのかというと、うーんってなってしまうです。。

    普通にまきなとイチャラブしてるところを見せつけて、自分との差を見せつけて後悔させまくって欲しいと思ってしまった。笑

    作者からの返信

    せめて、季美は救ってやって欲しいと思う作者でもあります‥‥‥。