応援コメント

第22話 星の夢」への応援コメント

  • 本話を読んで、最初にイカワさんが言っていた「菜々未は初心」という意味が得心できました。
    確かにこんな女の子なら守ってやりたくなりますね。

    作者からの返信

    そう思ってもらえて良かったです🙂
    純真だけど芯は通っている感じが伝わればいいなと思うキャラクターです。

  • そうだ、この物語は菜々未さんの物語でもあったんだ。
    久し振りに会えてほっとした。

    作者からの返信

    あはは。鳴沢くんは早いとこ悩みをどうにかしないと、菜々未ちゃんがおばあさんになっちゃいますね。

  • 宇宙の場面、印象的でした。それぞれの軌跡がありますね。引かれ合い、重なり、離れゆき……鳴沢さんはどこへ向かっていくのでしょう。
    そして、菜々未さんがすっごく可愛いですね✨

    作者からの返信

    鳴沢くんの星好きが集約されてる夢ですね。

    菜々未ちゃんが可愛いと思ってもらえて嬉しいです。このエピソードは鳴沢くんにとっての若紫の段です。