応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十月三十一日への応援コメント

    意味深ですね。ハッピーハロウィン!で、お菓子をもらって―—―
    それで、帰らなくなるのか。まず、飛んでることが不思議です。
    どういうことだろ?って。まあ、確かに自由ですけど、悲しくなりますよね。
    てゆっか、そのままこれで終わりなの?!この後が・・・気になる!!
    どうなるんでしょうね。十月三十一日が終わったらどうなるんだ?
    かなり考えさせられました。頭痛い・・・(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。いつも丁寧に作品を読んでいただけて、とても嬉しいです。この話の主人公は、両親に虐待を受けていて、辛い境遇です。だから、全てに別れを告げて、自由になりました。十月三十一日が終わって、彼がどうなるのか、それは読者様のご想像に、ゆだねました。