パパーのパスタ比較対象のためでしたか。なるほど。スーパーが提供してくれるのはメニューでもあるっていうのがすごくよくわかりました
作者からの返信
aozoradontenさん
こんにちは。例え、良い商品でもお客さんに判断基準を与えないと、売れないそうです。このチュニジア産パスタは、産地もマイナーでなかなか売りづらく、徳梅さんは瞬時に理解して、裏エンドを作りました。
これから、第二章に突入します。
どんどん盛り上がるので、これからも宜しくお願いします!
棚森頑張ってるな~
一生懸命ひたむきに頑張ってる学生バイトさんはかわいいですわ。
何かに打ち込む、いくつになってもそういうものがひとつでもあれば人生ってより潤う気がしますね。
作者からの返信
kaki-1010さん
こんにちは。一生懸命な姿って輝いて見えますね。
ジャンルは問わず、そういうのが一番大事ですね。
棚森はこれからも仕事に恋に頑張ります。
コメントありがとうございます!
あっ!パスタ…大納得です。
たくさん置かれたマイナー外国産と
数少ないメジャー国産品(お高め)の商品、
二つだけ並べて置かれたら、
いっぱいある方がお得なのかな…と、
マイナー外国産を買ってしまう。
スーパー事情というか、販売戦略というか
目からウロコな新感覚の読み物です。
楽しい…
作者からの返信
三寿木さん
こんにちは。
エンドの戦略って結構奥深いものがあり、こうして日々店頭に並んでいます。
徳梅さんはそのスペシャリスト。
お仕事+恋愛+人間ドラマがミックスです。
後半はちらばった伏線がひとつにまとまっていきますので、ぜひとも~(^^)v