名を知らない人に本格的に性癖異常にされました(作者が

イアァ・ジョン

第1話

……気がつくと転生していた……




 いきなり別の場所に転移したような感じ。だけども「前」の人生については大まかにしか思い出せない。



 いきなり一部の記憶だけ抜き取られたみたいだ。だけども違和感は無く、ただ理解していた。




 うまく説明できるか知らないけど僕が覚えている事は、自然の摂理とか数学の公式、精神論などは覚えている。



 だけども歴史が全く思い出せなかった。

「歴史」という意味は知っているけど、肝心な内容が、身の回りの事が、大きな事が思い出せなかった。



 微に覚えているのはそれなりに歳をとって、男という事だった。後感覚?のようなものもだ。面白い、可愛いとかそんな事を分かっていた。

 



 


 「今」の人生については、覚えている事は無かった。どこで生まれたとか、親がどんな感じだったとか今までの経路が、記憶が無かった。





 まず分かった事は、おそらく妹が隣で寝ている事。静かに震えながら寝ていた……



 自然と妹の頭を撫でていた。すると妹は静かに寝始めた。



 何故かただこの事にたまらなく嬉しくなった。






 少し時間がたって自然と視線が周りにいった。


 

 布団はあった。ボロボロだがあった、ブランケットだろうか。



 小さめの窓がある。そこにはカーテンがかけられていた。擦り切れていて、隙間からこの真っ暗な空間に光をさしていた。


 床は畳だった。ゴミがあって、汚れていて、汚かった。


 ドアがあるけども襖では無く。木のドアだった。



 ドアの大きさから考えて僕は小学生ぐらいだろうか、妹との身長の差は僕の拳2つ分ぐらいあった。


 服装はお揃いのジャージだった。


 

 後は押し入れぐらいしか無く、家具は無かった。



 小さな窓とドア、それだけがこの場所の出入り口だった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名を知らない人に本格的に性癖異常にされました(作者が イアァ・ジョン @iadesuyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ