応援コメント

第5話 地図を検分していたら森からエルフが出てきた」への応援コメント

  • ソウシとアリスのイチャイチャは、ピンチのなかだからこそ、さらに輝いている気がします。
    これをエリス様は、どう思うのでしょうか?

    元はエリス様の神殿、でも今はエルフの支配下みたいですね。
    そこにいきなり「ドールハウス」を建ててしまったら、さすがに揉めそう。
    心配です。

  • 初めまして。
    今まで読んできた転生ものは悪女に転生するものがメインでそれ以外は読んだことなかったので、新鮮な感覚でした。
    テンポがいいのでサクサク読めますね。楽しいです。
    エリス様はまた出て来るのでしょうか。それも楽しみです。
    休憩時間や通勤中の楽しみにさせていただきます。
    また読みにきます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。ご質問ですが、エリス様のお創りになった世界ですので。後ほどお楽しみに。