応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【短編】メビウスの表裏への応援コメント

    無限フープ。
    現実にはあり得なくても、何処かにそんな世界が存在するんじゃないか…、なーんて。

    似ているかどうかは分かりませんが、私も20代の頃迄、何の切っ掛けか分からないのですが、何かを救って、そして死ぬ、そしてまた芽吹く…、そんな悪夢(?)を繰り返しみていたことがありました。(((^_^;)

    現在はそんな夢はみませんが、今となっては、もう一度、あの気持ち悪さと不条理な体験をしてみたいような気もします。

    未熟が故にみてしまうのか、それとも若さ故の感受性なのか…

    忘れてしまっているかもしれない、何か、大切なものを、思い出させてくれるような、ある意味感慨深く、そして、救いの無い(これは悪い意味ではなく)、面白いお話でした。

    何かを見付けた気になっても、本当は何も見付けて居らず、勝手に納得して、大人になったつもりでいますが、その実、ただ「忘れて」しまっているだけの自分を顧み、あの頃を思い出したくなりました。( ^∀^)

    意味分からない感想で、すみません。(((^_^;)