第5話

朝、俺は必ずするモーニングルーティンがある。起きたらコーヒーを飲むことである……。

今日はいい朝だ。


周「ん。うーん。コーヒー飲も」


俺は背伸びをして、コーヒーを飲むために

リビングに向かった。




リビングへ行くと、美味しい匂いが漂っていた。


スノウ「あら?あまね。おはよう!」


周「……。おはよう」


スノウがいることを忘れていた。


周「おい、怪盗。お前そこでなにしてる?」


スノウ「私の愛するダーリンのためにコーヒー

を入れてるの」


周「お、お前……。コーヒー淹れれたのか?」


スノウ「私は大抵のことは何でもできるわよ

あまねが望むことなら何でもするわ」


周「じゃあ。俺にキス、してみてくれ。」


まぁされないと思うがな。


スノウ「ん。ちゅ♡」


周「ん??はっ/// ///」


スノウ「照れた顔もかっこいいよ♡」


周「…………」


スノウ「あれ?あまね?放心してる……」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


周「俺は……いったいなにを……」


スノウ「うぇーん。私のせいで死んぢゃったと思っちゃった……。」


な、なんで、泣いているんだ……。


周「少し落ち着けよ。ほらハンカチやるから」


スノウ「ありがとう。流石、私のダーリンだね」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スノウ「もう大丈夫。」


周「おまえ。本当に俺のことが好きなんだな」


スノウ「うん。世界で、一番大切」



周「そうか。」


スノウ「私、本当にあまねのことが大切で、」


周「……」


スノウ「私は、あまねのことが好きだけど、」


周「……」


スノウ「あまねは私のこと、

ずきになれ、ないよね……。

私、ここを出ていった方がいいのかな…」


周「……」


スノウ「うぅ…」


こいつの俺を思う気持ちはわかった。

これで。答えないのは男じゃないな。


周「スノウ。ギュ♡」


スノウ「え?え!?あ、あまねが抱きついてくれてる……⸝⸝⸝⸝」



周「お前の気持ちはわかった。」


少しは怪盗を信じてもいいのかもしれない。


周「すぐには好きになれないから、まずは互いのことから知っていかないか?」


スノウ「私…いていいの??」


周「あぁ、もちろん」


スノウ「あまね!ギュ♡」


周「怪盗……」


スノウ「えへへ、すりすり。あまねいい匂い♡」


はぁ。当分離してもらえないな。


スノウ「あ!コーヒーが冷めちゃった……。」


周「あぁ。そんなことか。」


スノウ「せっかく上手く出来たのに……」


周「……。俺が淹れようか?」


スノウ「いいの!?やったー!」


周「しょうがないね。少し待って」


スノウ「うん!」



彼女のルビーのような赤い目がいつもより

輝いて見えた。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る