応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話あの日見た空への応援コメント

     ごめんなさい。
     今の僕には共感しかないです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    共感して、もらって嬉しいです。

  • 第1話あの日見た空への応援コメント

    一番なのは、自然体で居られる関係かな。

    大好きな人と付き合うのは、最初から大変だと思う。

    もう、何から何までチェックして、気を使って、デートが決まった日からその日の為の準備が始まる。

    で、なんか、こんなヤツってのがわかった日には、もう、アレだよ!

    それよりは、普通にバカ言って、図々しい関係になってる人と、恋人的にいつの間にか、なる。

    でも、まあ、性格だよね、そうなると。
    変なクセの人は、無理だ。

    とか、思います。

    作者からの返信

    そうですよね。
    自然体が1番ですよね。
    飾らないで
    自然と笑顔になれる関係が理想ですよね