応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第82話への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

  • 第49話への応援コメント

    これもう新キャラの学生たち要らない……?

  • 第23話への応援コメント

    一緒に講習受けたはずなのにこの差。

  • 第13話への応援コメント

    調べないとわからないアイテムを定期的に持ってくる、じぶんで探索せずに口の固い人間を雇う、絶対ダンジョン持ちってばれてますな。

  • 第7話への応援コメント

    全部ゴミで、研修の時話聞いとけやって流れになるのかと思いました。

  • 第4話への応援コメント

    ダイレクトアタックわろた

  • 第11話への応援コメント

    スケルトンシップなのに何でかゴブリンが発生してる。
    どっから出てきたの………?

    作者からの返信

    スケルトンに直しました、誤字を教えてくれてありがとうございます。

  • 第2話 への応援コメント

    この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に私も現在連載中の作品のURLを貼らせて頂きます。
    ぜひ気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。

    ↓作品へのURL↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330668386844601

  • 第24話への応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。

    スケルトンとゴブリンの二つの記載がありますが、どちらが正でしょうか?
    ちょっと混乱してしまって。

    作者からの返信

    スケルトンですね、完全に別の作品のヤツとの打ち間違いです。すいません。