応援コメント

異能力三味線のアイデア」への応援コメント

  • 「すいません。私の唄を聞いて頂けますか?」

     と言って渾身の曲を披露するか、或いは相手の正気を失わせるほどに皮肉の効いた曲を唄うか。

     その客以外を全員味方につけて袋叩きも面白いかな、と。
     ラノベファンタジーでいうところの【魅了】とか【恐慌】とか。
     音楽で勝負するならですよ。笑

    作者からの返信

    Y.T様
    世の中、結構いい歌がありますからね。マイケル・ジャクソンのマン・イン・ザ・ミラーとか、マドンナとかのシークレットとか、涙腺緩む曲は洋楽は多いなぁと想います。
    ただし、最近の洋楽は感性が違うのかちょっと名曲とは言えないなぁと個人的には思うのです……。