応援コメント

昨夜 こんな事を思いついた」への応援コメント

  •  三味線はそれを奏でる人にとって大切なものだと考えます。
     本来の使い方から外れると、楽器を軽視しているように感じます(それを咎めるキャラがいるなら別)。

     板前が刺身包丁で人を刺したらなんかいやでしょ?笑


     武器がなくとも漢気で勝負して欲しいなぁと、個人的には思います。

    作者からの返信

    Y.T様 こんばんは。
    これ、あげた当初は割とありかと思っていたのですが、旅行へ行った後にみるとアホの考え方ですよね。だいぶ疲れていたんだなと我ながら想いました。
    一昨日は浅草で怖い人に会いましたし。
    呪われているのかしら。私。