応援コメント

2022年 開業ですよ!」への応援コメント

  • どうも、ふらりと寄りました。
    飯テロ、ヨカですね!
    ぜひ、書いてみてください。
    先ずは、寒いって事。11月の終わりくらいからずっと寒い。
    予言しましょう!
    今年の2月後半からは温くなる。
    あるいは、2月は、それほど寒くならない!そして、花粉症が早く始まる!

    次はやはり、コロナでしょう!
    軽症ってのは、軽くないようですよ。
    統計では、軽症が一番多いみたいだし。
    高熱とかも出るけどそれは軽症。
    体がだるくて仕事が出来ない、それも軽症。
    軽症は入院するほどではないとか言われるけど、どうなるんだろ?
    感染力高いから、多くの人がかかりそうだし、後遺症もオミクロンはわからないし。検査なんか、まだしてもらえないし。飲み薬もまだ出回ってないし。もちろん、ワクチンも。どうなるんでしょうね、まったく。

    作者からの返信

    風鈴様
    返信遅くなり申し訳ございません。ここでの予言当たっていた2月でしたね。28日頃に春一番も吹いていよいよ春めいて来たと実感しております。