応援コメント

新しい企画について」への応援コメント

  •  ダメンズが多い。笑
     そこに僕自身も置いて下さい。
     ダメンズ代表として。笑

    作者からの返信

    Y.T様
    いっそのこと、Y.T様も名前を変えて小説にキャラクターとして出演します?😅


  • 編集済

    ダメンズの個性が楽しすぎて……!

    旅の途中、(クレア以外の大人の)ステキ女性をめぐって、
    A案:本気出したイケオジモードの鞘当てとか、
    B案:実は三人ともカモられてたとか、
    C案:ご老公ご一行みたいに夜な夜な「世直し」や「仕置き」してるとか……

    大人の時間(エロはなしでも笑)モードがあると面白いのでは?
    なんかワクワクしてきた!
    アイディア出し、楽しいですね^_^

    作者からの返信

    B案のみんなカモられてましたはあり得るからいいですよね。
    A案のイケオジモードでのムフフなシーンは本当にやりそう。レーティングではなしと書いてありますけど。
    C案の夜の裏で「お仕置き」は必殺仕事人っぽい感じですかね。水戸黄門みたいなノリも考えられると思いました。ありがとうございます。


  • 編集済

    まずは、お父さんを訪ねて3メートルですかねw

    実は、この3人のお供の中に!

    って感じでw
    ①お父さんを探し求める為にめっちゃ苦労して、もうオレが父さんだと告白する
    ②ベタなパターン。クレアの絶対絶命の時、身代わりとなり、実は、オレが!ってヤツ。しかし、ムネに食らった死のビームは、ムネに偶々掛けていたクレアの写真入りロケットか、ペンダントに当たり助かってしまったとか?

    お父さんについての事は、既に考えられてるでしょうが、そんなのをまずは思いましたw

    次に、エリオット。
    黄昏れ夫婦の妻を寝取るが、夫が一念発起して寝取り返し、逆に、夫婦の愛情が深まり、感謝されるというw
    欲望のままに動いたのに、良い仕事をするエリオットw

    このように、欲望通り行動したにも関わらず、結果、幸福や感謝をもたらす、それがこのクレアの勇者パーティーだ!みたいなw

    作者からの返信

    ベタだけど意外と王道的な展開ですよね。こういうのがウケたりするのも事実でして😅
    父の名前はクライトンってだけで、これは名字なんですよね。ファーストネームではないのでそういう展開もアリですね。ありがとうございます😌
    エリオットの女寝取りで夫婦をお助けは面白そうですね。
    本人は「やっちゃったけど、夫婦が修復されるのはいい事だね」とか言ってどんどんやるでしょうね。

    編集済