応援コメント

このサロンのルール」への応援コメント

  •  僕は女流と男流(そんな言葉はない)の明確さに興味を持つ者です。

     僕の文章は男臭い文章でありますが、
     女性の方々の繊細な文章はとても好きです。

     一つのカテゴリー分けとして、女性と男性を分けて読んではいますが、実際の性別とは関係なしに、感性を見ております。

     この文章は異論、ではありますが、貴女の文章には共感しております。

     だからたぶん、議論にならないんじゃね?

     とか思ってます。笑

    作者からの返信

    Y.T様
    そうですね。
    そもそもお互いに向いている方向も違うし、議論しても無駄だよ、という事をお伝えしたくて書いたんです😄

  • なぜか、サロンのマスター?(マダム?うーむ、難しいぞ、呼び方がw)が、ゆる〜くとか言いながら、一番過激だったりしてw

    作者からの返信

    結婚してませんけど、年齢からして【マダム】かもしれません。【マスター】とかでもいいですけど。お好きにお呼びになって下さいませ。(作者は女です)