応援コメント

全休符」への応援コメント

  • 大人気ないご迷惑を、申し訳ありません。

    66章を読んで、何ら辛いことなどありませんでした。
    むしろヒロインちゃんがこのまま、優しい周りに護られて、幸せになって欲しい、とコメントさせていただいた、ほんとにそれだけでした。


    他の方が作者様へ書かれたコメントを、うかつに勝手に読んで、一旦勢いを抑えることもせず書き込みをしてしまいました。

    作者様の大切な場所を、荒らしてしまい、その上創作にもお気を煩わせ、お詫びの申し上げようもありません。

    作者様は、ご自身が辛い思いをされた分、周りに同じ辛さをもたらさないように、しっかり気をつけてられたのに、台無しにしてしまいました。