応援コメント

2021.10.26(火) 小室眞子さん」への応援コメント

  • 私も同じ気持ちでしたので、胸がスッとしました。

    お金をいただかないことが、小室さんへの配慮であり、愛でもあり、皇室の品位?とやらを示す、あり方じゃないかな、と。


    私はバ○キングという番組で結婚会見までの流れを見ていたのですが、マスコミさん側の態度が、何やってもブーブー言ってて、本当に腹が立ちました。

    右に行っても左に行っても文句しかない印象で、本当にあの二人を歓迎するなら、そっとしておいてあげて欲しかったです……。
    眞子さま精神的に、きてたみたいですし。

    すみません、ついつい!

    作者からの返信

    こちらへのコメントもうれしいです。
    4年間、会えなくても愛を貫いただけで素晴らしい。
    マスコミは小室さんを悪と決めつけ、攻撃しましたね。
    そのために眞子さんも心を傷つけられて、もっと早くそのことを公表してもよかったと思いました。
    今は静かにお二人の幸せを見守りたいですね。