応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話事実と予測への応援コメント

    4話予定分まで全て読ませていただきました!文章力もすごいのですが、鎖国直後に生きる人間からの一人称視点というのがとても珍しく高度なことに挑戦されているなという印象を受けました。時代考証や当時の考え方、和と洋がどれだけの力の塩梅で保たれているかなど知らないとかけない部分はとても多いはずです。キリマンジャロというタイトルもシンプルだけどとても素敵で…私はあまり歴史物を知らないのですが、レンガ街の中ですらっとしたこんな先生がいて美味しい珈琲を飲みながら新聞を読んでいるというのがとてもなんというか好みです(語彙力)フォローして作品追わせていただきます!