応援コメント

【一人】なんか漫画の影響強すぎるw」への応援コメント

  • それまで歴史ファンの間ですらほぼ無名と言ってよかった前田慶次郎を
    一気にメジャーにしてゲーム・アニメ・小説の常連に押し上げたのが
    「花の慶次」でしたねぇ。ジャンプすげぇ。
    連載が開始されたのがたまたま身体を壊して入院中だった頃で、暇を
    持て余した私にとって毎週月曜日が待ち遠しかったのを憶えています。

    作者からの返信

    あれは強烈でしたねぇ。お体ご自愛ください。
    無名も当たり前田のクラッカー。
    資料が本当に少ないですね。これでよくあそこまでスケール大きくしたものですw
    歴史ファンの間だけでない有名人になってしまいました^^;