応援コメント

【沢彦】外交とは外套の下にナイフ」への応援コメント

  • 地震の多い関東だけで主人公は満足するのかな?とか思っちゃいますね~
    色々な展開考えられますが天のまにまにさんがどんな展開に持って行くか楽しみです。

    この作品読んでたらやっぱり戦国時代もの書きたくて勢いで書いちゃいました・・・
    持病が出てしまい・・・
    武将よりも剣豪書きたかったので剣豪もの書いてます。
    この作品で出て来て活躍している上泉出て来ます(その内)なんせ上泉の弟子の話なので。
    タイトル 『剣豪にて候~転生したら丸目蔵人佐になっちゃいました!!~(仮)』です。
    お読み頂き観想頂ければ幸いです。

    作者からの返信

    西にはなかなかいけませんね~
    敵がいっぱい。

    御作品拝見しました。
    面白い(^^♪
    ぜひ続けてください!

  • 浦安に港を作るなら、浦安鉄筋家族も(ry

    作者からの返信

    あれから調べたのですが、当時あのあたりに良い湊は浚渫しない限りムリポ

  • 品川より、江戸川/荒川か旧利根川の河口あたりに湊作っても良いんじゃないかな?
    …今の浦安あたり?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    当時の地形をまだ調べていなかった。やってみますね。感謝です。
    そっちの方に行くかもしれません、ストーリーが。
    まあ、里見をどうするかによりますがww

    編集済