応援コメント

【出兵2】双頭の蛇って知ってる?」への応援コメント

  • う~ん歴史詳しいとやはり武将のキャラ付けに違和感感じること多々なのでどの作品読んでも割り切りが必要なんですけどこの作品で今の所一番北条幻庵が何か自分的にはしっくりきませんね。
    97歳まで生きたこの時代で言えば妖怪爺なので多分この時期は健康バリバリですから・・・
    このキャラ付けの意味を色々考えているんですけど謎が解けないので続きでそのことを知るのが楽しみです。
    結構深読み傾向あるので特に幻庵のキャラ付けに意味無いならすみません^^;
    でもその内自分も歴史ものとか書いた時自分で自分の作品に感じるんだろうな~とか思ってます。
    これ読んでると歴史ものも書いてみたくはなるので。

    作者からの返信

    幻庵は今後大分変ります。長綱の時期と全く別の人物と想定。
    失敗はするけどいろいろ裏工作をします。
    基本武力は大したことないかと。私も大した知識がない状況で勝手に「面白い方向に」設定を膨らませています。

  • その強壮剤の朝鮮人参が大胡産だとはとても伝えられぬ。

    大胡が怖いと思いました💦

    作者からの返信

    やっとわかりましたか!
    こういったぬかりのなさが大胡ですw