応援コメント

【近況】うまく行ってる時間稼ぎ」への応援コメント

  • 嘘の情報に真実混ぜる、本当の情報に嘘を混ぜるは諜報戦の基本ですね!!
    日本のマスメディアは更に凄くて本当の情報の幾つか話削ったりくっ付けたりして何か自分たちの都合の良い方に誘導すると言う高度な諜報戦してますけど彼らは何と闘っているのですかね?
    そんな諜報戦も今後出て来るのかな?ワクワク

    作者からの返信

    もうこの辺になると私の能力をはるかに超えている外交戦略の作成。
    大きな地図書いていろいろいじくったけどあまりいい作戦は思いつかず。だいたいが名のある武将が心血を注いだ外交を再現できるわけもなく。

    適当に書いています( ;∀;)

  • 管領殿、さよなら👋

    作者からの返信

    ほんと、邪魔しかしないんで正史でもw