応援コメント

【奪還】人身売買する奴」への応援コメント

  • この作品読んでたら別作品を書きたくなってきました!!
    あ~歴史ものは書きませんけど・・・
    変に詳しいだけに拘り過ぎて作品としては駄目そうな予感がしますからね~
    今読んでて凄く刺激されてます。

    作者からの返信

    それは素晴らしい!
    そうなんです。
    バランスが大事ですね。
    どこまでこだわればいいか。自分のマニアック魂を押さえつけるのがキモになる?

  • 食べるものがない、限りがあるというのは生きる上で堪えますよね……
    それは弱肉強食、ヒャッハーになって当然です。死にたくないのですから。

    作者からの返信

    卯月ましろ様
    いつもありがとうございます!
    極限状態は人が試されますね。
    そんな試し方、神はするはずもなく。そうさせるのは人間なのでしょうか。

    新作書きました。そっちではもっとそのあたりを追求しています^^