応援コメント

【火縄】空っ風甘く見たらいかんぜ」への応援コメント

  • 「天の時、地の利、そして人の和」どっかで見たな・・・孟子?
    「天の時は地の利は如かず、地の利は人の和に如かず」だったかな?

    「さあ、戦争を始めよう」も何処かで・・・まさかヘルシング?

    作者からの返信

    わかってくると思いますが、天の時と地の利が何だかあやふやに。。。

    それがネタ元ですが、若い人はノーゲームノーライフでわかると思います。

    編集済
  • 喜んだ箇所は「損害軽微」なのは殿の性格を如実に物語っていよう。そして多分、今も日輪に願を掛けるとしたら、「兵をなるべく損なわないように」であろう。

    政賢さん、やはり良いですね☺️

    しかし、さすが氏康、最後まで気を抜けませんな😰

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    そして敵は殲滅する(T_T)