応援コメント

【舟艇】来た見た(首)獲った?」への応援コメント

  • 脱字ですかね?
    先ほど東雲殿の備えが上陸し、渡し場を守備していた【条方】300を蹴散らした。
    北条?

    測量もチートの定番ですね~
    自分の領地ではない所の地図ってどうやって書かせたかってのが結構皆さん工夫している様ですけどこの作品でもそこら辺書かれます?
    書かれるならどんな工夫がされてるか楽しみです。
    こういう作品では忍者とか山の民に地図作成のスキル覚えさせるが多い気がしますね~
    戦国ものじゃない作品では面白い地図作成をした作者さんもいたので、チートの定番だけに工夫が楽しみなんです!!

    作者からの返信

    報告、ありがとうございます。
    この作品は改行を何度もしていて、行の先頭の文字がたまになくなっていて。
    「」もよくあります。

    目が悪くなってしまい、修正が困難なんです。
    ご容赦ください。

    全ては透破とサンカ、山伏の努力によるもの。あとは東国すべての行商人が大胡の支配下になるので結構容易かと。

  • 領域……じゃない、領土展開しちゃうぞ~~
    飲んでたコーヒー吹きました☕️

    作者からの返信

    もうちょっと露骨なパロディだったのですが自重しました~