応援コメント

【医師】スーパードクター参上!」への応援コメント

  • 村上もとか先生のJIN-仁-ですね。
    私はドラマ前から買ってたんですけどドラマの方が最後は良い終わり方して・・・
    村上先生の作品は特にJIN-仁-、六三四の剣、龍-RON-好きで単行本まで買って読みました。
    あ・・・違ったらすみません^^;

    作者からの返信

    JINはよかったですねぇ。
    大人買いをしてドラマも周回3回位した気がします。

  • ペニシリンでございます!!

    作者からの返信

    ちゃんと咲さんも出てきます。別の形でw

  • 世の中の助かるのに助からない人、救えるのに救えない人、少なくしてよ。皆の笑顔が好きなんだぁ
    明君なり😭

    ペニシリン
    カビ……ですか?

    作者からの返信

    カビですww

    この調子で、戦国で名君、英雄とは何かを追求していこうかと。単なる武将はもう見飽きたので。