応援コメント

【氏康】相模の獅子が吼える!」への応援コメント

  • 太田資正か・・・外交と軍用犬の人ですね。
    正史では川越で朝定死んで跡取り居なくて扇ケ谷上杉がお家断絶してその後に何やかんやで北条に仕えるような形になるので私的に北条の武将的イメージの人です。
    主人公に良くしてくれた朝定がどうなるか・・・流れ的にどちらに転ぶか楽しみです。

    作者からの返信

    ワンちゃんのみ使わせていただきました。
    やはりこれは使わないといけないキャラ、いえ武将です。

  • やはり北条と言えば風魔!
    敵方から見ても松風丸の陣は目を見張るものがあるでしょうね。

  • 氏康が出てきますと、雰囲気が引き締まりますな!

    作者からの返信

    秋山 文里さま。
    ありがとうございます!
    基本的に敵が出ると引き締まりますww
    それ以外はのほほんとした感じで。