応援コメント

並行世界戦記 赧竜の撃墜王」への応援コメント


  • 編集済

    閲覧と感想ありがとうございました!
    多分この話は完結は今のペースでは数ヶ月ぐらい楽勝にかかってしまうんでしょうが、やれるだけやってみます^ - ^
    実は私、異世界ファンタジーを書くのはこれが初めてで、何度か書いては納得がいかずに消したりしてたので、長続きしたのはこれが初です。
    純文学ばかり書いてたので、どんな具合で書けば良いのか要領が掴めず四苦八苦してました。
    今の若い人たちの年代がハマってるゲームやライトノベルの異世界ファンタジーの世界観がいまいち理解できなかったのです。
    ただ3DSの中古のRPGを何本か購入してファンタジーのベースとなる世界観は概ね理解できました。
    この作品はおそらく完結するまで時間はかかるかもしれません。
    私自身は社会人をやっており、肉体労働で心身をリフレッシュするのが先決、結婚を考えている彼女がおり今後どうするかそちらの方を優先的に考えたり、他に読みたい本を読んで勉強したい為、書くペースは遅くなりますが必ず完結しますので長く付き合ってくださったら嬉しいです^ - ^

    作者からの返信

    こちらこそ自主企画参加ありがとうございました!
    自分が触れていないジャンルにあえて挑戦する姿勢すごいですね。純文学から異世界転移ものとなるとたいぶ違うので苦労したのだろうなあと思いました。
    だからこそ鴉さんにしか書けない作品が書けるのではないかとも思います。
    今後の創作活動応援してます!