第32話 悪い事ばかりじゃ無いんじゃない?

「おーい。パル子ちゃん、こっちこっちー!」


「すみません、つむぎちゃん、お待たせしてしまって」


「仕方が無いよ。パル子ちゃんったら割と速い人の組だったから、後ろのスタートになっちゃったもんねぇ」


「えぇ、そうなんですよ。で、ちーちゃん達の様子はどうですか?」


「ちーちゃんも真琴まことちゃんも、気合入りまくりだよ。それに、最終組はちーちゃん以外、全員が運動部ばかりだからね。意地でもちーちゃんには負けられないぞ! オーラが全開って感じ」


「あははは。そうなりますよね。でも、どうして千春ちゃんは陸上部に入らなかったんですかねぇ?」


「あぁ、それね。うぅんんとぉ、それはねぇ……まぁ、この短距離を見れば分かると思うよ」


「へぇぇ。短距離で分かるんですか?」


「うん。分かるね。イヤと言うほどに分かるね」


「なるほど。それはちょっとドキドキしますね。もしかして、千春ちゃんには陸上部ではやって行けない何か重大な欠陥もんだいがある……って事なんですかね?」


「まぁ、そうとも言える……かな」


 ――パァァンッ!


「さぁ、走り出したよっ! ちーちゃん、がんばれー」


「千春ちゃん、頑張ってー!」


「あぁぁ千春ちゃん! 最初はちょっと出遅れちゃったけどっ、なんとか巻き返して来てるっ! 頑張れっ! 頑張れ千春ちゃんっ! ガンバッ……ガンバ……ってぇぇ……」


「「……」」


「ねっ?」


「あぁ……なるほどぉ……はい。そうですねぇ」


「って事なのよぉ」


「これはイカンですなぁ」


「でしょぉ。これはちょっとイカンのよぉ……なんたって、『ばるんばるん』してるからねぇ……」


「えぇ……『ばるんばるん』してますねぇ」


「中学の時はこれほどでも無かったんだけどさぁ。あぁ、でも中学三年生の後半ぐらいからはもう、『ばるんばるん』してたかなぁ……」


「はぁぁ……もうその頃から『ばるんばるん』してましたかぁ……」


「まぁ、眼福がんぷくっちゃあ、眼福がんぷくなんだけどね」


「そうですねぇ、なんだかご利益がありそうですもんね」


「って事で、本人は走りづらいわ、男子生徒はくぎ付けになるわで、ちょっとこれ以上続けらんないかなぁ……って言う事に」


「そりゃ、なりますわねぇ……」


「はぁ……はぁ……はぁ……つむぎ、どうだった?」


「あぁ、ちーちゃんお帰りぃ。いつもと同じ様に『ばるんばるん』してたよぉ」


「『ばるんばるん』? 何の事だ。そんな事より、タイムはどうだったんだ、タイムは?」


「あぁ……タイムねぇ……。ごめん、ちーちゃん。『ばるんばるん』しか見て無かったわ」


「どっ、どういう事だ? それじゃあタイムはもう良い、私と真琴まこと、どっちが勝ったんだ? ほぼ鼻差程度だったとは思うんだが、私の方が先にゴールを通過しただろ?」


「あぁ……まぁねぇ……鼻差って言うか……」


「って言うか?」


ちち差ぁ?」


「何故に疑問形? って言うか、チチ差ってなんだ? チチ差って」


「うん。まぁ……文字通りだよねぇ。ねぇ、パル子ちゃん」


「えぇ、そうですね。間違い無く乳差で千春ちゃんの勝利でした」


「そっ、そうか。うん、よしっ! 勝てたのであれば問題ないっ! わはははは!」


「パル子ちゃん。なんかもうアレって、メリットなのかデメリットなのか、よくわかんないよね」


「ですねぇ。本人は走りづらいのかもしれませんけど、ゴールラインでは確実に他の人よりコンマ一秒は前にいる訳ですからねぇ」


「まぁ、何にせよ。見てる分には楽しいよねぇ」


「ですねぇ」


 結局二人とも巨乳好き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る