第20話 一旦落ち着いた方が良いんじゃない

 あわわ!


 あわわわわ!


 あわわわわわわ!!


 どどど、どうする?


 どどど、どうしよう!? コレ!


 うわーわわっ!!


 うわー


 うわぁぁー


 うわぁぁぁぁっぁぁぁー!!!


 ……わわっ!


 ……わっ。


 ……ん?


 ……


 ……んん?


 ……


 ……うぅぅん?


 ふぅ……。


 なんだかなぁ。


 いやぁ。


 人間ってさぁ。


 慌てすぎると、逆に落ち着くもんだな。


 うむうむ。


 勉強になった、勉強になった。


 よしよし。


 うむうむ。


 一旦落ち着こうか?


 ね。


 うんうん。


 そうしよう、そうしよう。


 うんうん。


 そして、その上で。


 どうしょうか? について考えてみようか。


 うんうん。


 そうしょう。そうしょう。


 さて、まずは状況整理と行こうか。


 私はいま、推敲すいこう済みとは言え、とんでもない内容の文章をつむぎ宛に送ってしまった訳だ。


 まぁ唯一の救いは推敲すいこう済みだと言うところかな。


 とりあえず、誤字脱字のたぐいはほぼ無いと断言できる。


 ふぅ。良かった。


 とりあえず先方様には失礼の無い文章と言えるモノだろう。


 ……。


 いやいや、そうではないっ!


 問題はソコじゃないっ! その中身だっ!


 仕方あるまい。


 もう一度読み返してみる事にしよう。


 うむうむ。


 なるほど。なるほど。


 ほほぉ、そうきたか。


 なるほどなぁ。うむうむ。


 今回のコトの経緯からはじまり、私の心情や心の変化、更には二人の関係性について、過去から現在、果ては将来の夢に至るまで言及するなど、文学だけにとどまらず、学術的にも価値のある文章となっているな。


 ムフー!


 われながら、なかなかの出来ばえ……。


 ……。


 違ぁーう!

 違う、ちがぁぁぁぁう!


 そうではないっ!

 そうではないぞっ!

 こっ、こんな赤裸々せきららな告白文をアイツに見せる事自体、大問題なのだよっ!


 なっ、なんとか取り消しをっ!

 どどど、どうすれば?

 一体どうすれば良いんだ?


 はうはうはう!


 心臓がっ!

 心臓がバクバクするっ!


 こっ、こうしている間にも、つむぎは私の恥部ちぶとも言える文章を閲覧えつらんしているかもしれんのにっ!


 恥部ちぶとも言える文書をっ!


 恥部ちぶとも言える……閲覧えつらん……。


 恥部ちぶを……えつ……らん……。


 恥部ちぶを……。


 恥部ちぶ……。


 ……。


 ……。


 ……。


 ――トクン


 ちょっと……。


 ……。


 ……。


 ……。


 ――トクン、トクン


 ちょっとだけ……。


 ……。


 ……。


 ……。


 ……ヌいとくか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る