第41話 2人の体力テストの結果は⁉︎

シャトルラン→15回、ボール投げ→3メートル、

腹筋(30秒)→17回、反復横跳び(1分間)→18回

……やった〜‼︎去年の記録、大幅な更新だ〜‼︎

体力テストの結果を見て、私はそう、喜んでいた。

え⁉︎この結果、普通にすごくない⁉︎去年の、

シャトルラン→10回、ボール投げ→1メートル、

腹筋(30秒)→9回、反復横跳び(1分間)→10回

を、大幅に更新したんだよ⁉︎特に運動をしたわけでもないのに‼︎

いや〜これは凄すぎる。

……帰ったら、ゆうくんに、たっくさん褒めても〜らお。


シャトルラン→87回、ボール投げ→25メートル、

腹筋(30秒)→30回、反復横跳び(1分間)→54回

渡された結果を見て、俺はため息を吐いた。

……今までは、平均を下回ることなんて、なかったのに、今回はシャトルラン以外で、平均を下回っちゃった。

そんなことを考えていると、


「お前はいいよな。平均を下回ったって言っても、1回とか、1メートルしか下回ってなくて。

見てみろよ祐希。俺のシャトルランの結果なんか

女子の平均と同じだぜ⁉︎お前がその結果でため息吐いてたら、俺はどうすりゃいいんだよ⁉︎腹でも切って、自殺しろって言うのか⁉︎」


「はぁ。こんな時も、何で大輝はこんな元気なんだよ。……ていうかお前、そんなに大声出せるんだったら、シャトルランもうちょっと頑張れただろ⁉︎」


……あれ?心の中で言ったつもりだったのに。

……。これって、もしかしなくてもやばいやつ?


「……。祐希。お前、それ言ったら戦争だろうがよ、戦争‼︎……お前がその気なら、こっちも本気でいかせてもらうからな‼︎」


……これは、本気で怒っているのか怒ってるふりをしてるのか。わからない。全然、これっぽっちも

わからない。まあ、とりあえず


「ごめん。」


と、謝っておくことにした。

……そういえば、葵の結果はどうだったんだろう。

去年、自慢げに見せてきた時には、

「小一か‼︎」

って、思わずツッコミそうになったけど、今年は

ちゃんと、平均並の結果を、出せたのかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る