COCOON 月の翳りを解説。

2021/10/25


ども、10月24日ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルで見た「cocoon 月の翳り」を、お腹痛くて途中離脱した人です。


見る前にアイスカフェオレを飲んだのが理由です。

コーヒーのカフェインダメなのかな、私。。。


そんなわけで本題。


あくまで考察。


なぜ私は無料で記事を書くのか。

広告リワードが欲しいからである。


そんなわけで考察。


なんでグスタフの眼帯が逆なのか。


個人的な考察。

「鏡の国のアリスじゃね?」


まぁ、読んだこともないし、あらすじも知らないですが、

要するに、仮面ライダー龍騎のミラーワールドの世界、パラレルワールドかと。


なんでそんなこと言うかというと、衣装が真っ白じゃないですか。


末満さん本人が、

TRUMP再演版、女性だけのFEMALE版は衣装は白で、

「吸血鬼は繭期を越えるまで性別がないと言う設定」

「パラレルワールドなので、名前も違う」とのこと。


静岡の社会人女性劇団で、

TRUMPの上演があった時は、

淡い寒色系統の衣装です。


再演版TRUMPのTRUTHバージョンは、衣装が青なので、TRUTHだって一発でわかるのが憎い。。。


そんなわけでもう一つ補足。


最後の最後に、衣装が赤にチェンジ。


現在、ピースピットのYouTube公式チャンネルには、

再演版TRUMPの冒頭動画が10分だけ載っています。


REVERSEバージョンと、FEMALEバージョンだけ、見られるんです。

TRUTHは載っていない。


んで、REVERSEバージョンは衣装が赤で


重大なことは、


アレンが山浦徹さん。


だから、月の翳りで、彼らが探しているアレンは、再演版REVERSEバージョンの「赤いアレン」で、

「だったら最初っから赤い衣装にしろや」と言うエセ関西弁ツッコミはさておき。


たぶん、赤い衣装にチェンジするまでは、鏡合わせの世界。

FEMALE版のオールメイルキャストなので。


だから、REVERSEのリバースなので、途中まで完全にパラレルワールドです。


その答え合わせは、26日夜8時から見るしかないです。はい。


ほぼほぼ初見勢なので。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

舞台TRUMPシリーズ、無料(ノーギャラ)で解説。 荒川 麻衣 @arakawamai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る